忍者ブログ
愛する子達。
[36]  [37]  [38]  [43]  [44]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処は偉大なるシェリー様が企画に参加させて作った部屋です
うちの子と絡みたいという方は本家にてどうぞ
http://naive.in/syerii/ シェリー様宅
http://kaka.blog.shinobi.jp/ 本家 色鉛筆
(BBSや拍手、コメントなどを使ってください。初めてな方でも大丈夫です、
というか声かけてやってください。絵なども大丈夫です^^)

そのうちに画像とかUPします
現在工事中です(シェリー様にはいつもご迷惑をおかけしてます)
前のものと同じです

空旅 リト ♀ 人間
空色クラスの先生
飼育委員顧問 なわとび部顧問(笑)
ものすごい気まぐれでマイペースな人
副教官は別にいらないらしい
理科の実験が好き いつも何かをやらかる
先生なのに、ものすごい馬鹿

イア ♂ ドダイトス
陸上部に所属/委員会ナシ
空色クラスのムードメーカ
授業はいつも寝ている
テストは”絶対”赤点を取る
イタズラ大好きっ子
月欠クラスのフレイアさんとはイタズラ仲間

プワ ♀ フワライド
美術部副部長に所属/保健委員+代議副委員長に所属
真面目な子でいつもニコニコしている
とても器用で、部活を選ぶ
とりあえず、苦労人!(待て
成績優秀!
月欠クラスの鷦鷯さんとはクラスのことでよく話し合う

クロキ ♂ ブラッキー
帰宅部に所属/委員会ナシ
無口、無愛想、冷血な子
授業は眠りっぱなし
なのに成績優秀
低血圧なので誰も起こさない(怖いから)
月欠クラスの教師のシェリーさんに何故か憧れている

ライラ ♂ サンダース
演劇部に所属/整備緑化委員に所属
頑張りやな子 女々しい
口調は「です、ます」絶対、敬語
成績がけっこう良く、イア達とかから勉強を教えてとせがまれている
月欠クラスのライさんは憧れの先輩

テトラ ♂ ピカチュウ
帰宅部に所属/風紀委員副部長+図書委員に所属
クロキより少し明るめな性格
成績はそこそこ
寒がりでいつもマフラーを巻いている
風紀副委員長のくせして、校則を簡単に破っています(
月欠クラスのヒノトさんとは仲が微妙にいい(と想う)

レン ♂ コリンク
陸上部部に所属/委員会ナシ
馬鹿担当(ぇ
成績は標準よりけっこう下(けど赤点だけは取らない)
イヴが大好きv
月欠クラスのアース君に対抗意識バリバリ

イヴ ♀ イーブィ
料理部長+合唱部に所属/飼育委員に所属(笑)
過去にいろんな事があったが今はもう大丈夫らしい
明るい性格で成績は標準
月欠クラスのアース君のことが好き

ルル ♂ イーブィ
家庭部に所属/整備緑化委員に所属
月欠け学園に来る前の事はぜんぜん覚えていない
かつて旅をしたことがあると噂で流れたことがある
同じクラスのキルとは友達以上恋人未満(恋愛対象ではない)

キル ♀ ロコン
料理部に所属/保健委員に所属
頑張りやな子 空色クラスでは最年少
自由が大好きで授業に出席したりしなかったり
同じクラスのルルとは友達以上恋人未満(恋愛対象ではない)
同じクラスのイヴとは仲がよい
月欠クラスの灰君のことが好き(パシられている姿が好き)

蒼悲 ♀ エンペルト
水泳部に所属/委員会ナシ
いわゆるツンデレ的な子
それか、委員長的な子
といっても、そこまで頭はよくない(平均的)
水泳が大好きで、空色クラスの子の中では一番早い

雫 ♀ ピカチュウ
帰宅部に所属/委員会ナシ
最凶なお方 誰も逆らえない
どんな相手でも手加減一切なし
永久のことをいじめ相手しか想ってない 

永久 ♂ ヒノアラシ
家庭部に所属/委員会ナシ
いじめられっこ
よく雫にいじられる
そんなんなのに雫のことが好き
すっごいヘタレ 

+ s h o r t   s t o r y
c o m i n g   s o o n

絡ませていただきました
月欠クラス http://naive.in/syerii/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
この度、お宅のテトラ君をお借りしました。
シェリーさん宅の「小説投稿掲示板」に「風紀委員の朝」っていう題です。
ここにコメントしていいのかなとか思いながら書いてるんですが…、
良かったでしょうか?;

では急&駄文すいませんでした。
一応シェリー様宅でご拝見下さい。
樋野 零 2008/05/06(Tue)00:02:15 編集
 
こんにちは、企画発案者のシェリーです。
この度は私の力不足により、企画を永久凍結することとなりました。
企画はなくなっても、自分の子でクラスを作って楽しむこと事態はできますので、以降はそうして楽しんで頂けたらこれ幸いです。
それでは。誠に申し訳ありませんでした。
シェリー 2011/03/04(Fri)22:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]